Gerry Cosby(ジェリー・コスビー)ブランド取得のお知らせ

License

当社は、アメリカのスポーツブランド「GERRY COSBY(ジェリー・コスビー)」のサブライセンス権を取得しました。帽子を中心にネック系商材、イヤーウォーマー等の製造、販売を行っていきます。


ABOUT:GERRY COSBY

Gerry Cosby and Co. Inc.(ジェリー・コスビー社)は、アメリカの伝説的なスポーツエクイップメントブランドです。
同ブランドの創設者であるジェリー・コスビーは、1909年アメリカ、マサチューセッツ州で生まれました。彼はプロアイスホッケーでのキャリアを、地元マサチューセッツのチームから始め、その後USAチームのゴールキーパーとなり、1933年プラハで行われた世界大会にて史上初となる金メダルを獲得しました!ジェリー・コスビーは、アメリカ歴代のベストゴールキーパーの一人でした。
1939年ジェリー・コスビーは、ニューヨーク市にあるNHLの1チームにアイスホッケースティックの提供を開始しました。彼のビジネスは拡大し続け、世界中の多くのスポーツチームに向けた有名アスレチック用品店となりました。彼はデザインや、ジェリー・コスビーブランドのホッケー用品やスポーツウェアを含むユニークで高品質なスポーツグッズをカスタマイズすることに優れていました。
ジェリー・コスビー社は、全てのスポーツグッズが揃う「the place to go(行くべき場所)」として知られるようになりました!今日に至るまであらゆる場所の人々は、素晴らしいCosby経験を共有し続けています!!
1996年ジェリー・コスビーは亡くなりましたが、ブランドは生き続けています。ジェリーの息子であるマイケル・コスビーがGerry Cosby社の社長に就任し引き継がれています。ジェリー・コスビー社は世界中の団体に、スポーツ用品やスポーツグッズを自信を持って提供し続けます。

Prev
All articles
Next